6月5日 のんびりと・・

こんにちはいつもありがとうございます、、6月になりました。。

毎年咲いてくれる、、「カラー」がことしも綺麗にエントランスで咲いています。。

 

 

のんびり、、みに来て下さい、、綺麗ですよ・・・

スタッフのリッチャンがお誕生日でした。。バースデーパーティー、、ランチ後にプチお祝いです。。

 

 

 

おめでとうございました、、みんなでのんびりしましょう。。

 

 


 

まだ、ご家庭でお祝いされる方も多く、、テイクアウトのオードブルです、、

 

 

お子様用のオードブルも、、

 

 

こちらは、、お祝いのデザート盛り合わせ、、

 

 

チーズケーキ、ガトーショコラ、ティラミスです。。ご家庭でのんびりとパーティもいいですね。。

皆様もいかがですか?

 


 

こちらは、、ご来店くださいました、皆様のデザートプレートです

 

 

皆様、、おめでとうございました。。たくさんありますので、、半分だけにしました。。のこり半分は明日 発表しますね。。

明日、6月6日、7日(月曜日、火曜日)は連休で、、お休みさせていただきます。

 

連休は、家でのんびりさせていただきます、、猫の「チャッチャ」が私の脇の間で眠り始めました。。

 

 

こうなると当分は動けません、、ここでのんびりするしかありません。。

また水曜日にお待ちしています。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。