5月22日 薔薇が咲いた

こんにちはいつもありがとうございます、、いいお天気で心が助かっております。。

いま、HPの改装をしていまして、ブログが見られないことがあったりして、ご迷惑をおかけしておりましたが、、本日直りました。。少し変わりましたブログもよろしくお願いします。。

 

店の前の薔薇が咲き始めました・・

 

 

ピンクと赤の小さな薔薇です。。

 

店内の奥側の窓から見える薔薇も咲き始めました。。

 

 

ピンクと、、赤いバラです

 

 

 

♩薔薇が咲いた、、薔薇が咲いた、、by マイク眞木・・(知ってる人はけっこう・・・)

そして、、この窓から見える景色は、、、ディナーでは照明でこんな感じになっております。。

 

 

薔薇を見にいらしてくださいませ。。

 

さて、、

今年も人気の高い「オーパスワン」が入荷しております。。

 

 

オーパスワン(2018 )いかがですか・・・また、、

今回はそのセカンドワイン「OVERTURE(オーヴァーチュア)」も入荷しておりますことをお伝え致します。。

オーパスワンに使われるボルドー品種 (カベルネ・ソーヴィニヨン、メルロー、カベルネ・フラン、マルベック、プティ・ヴェルド) のブレンドで作られていてとっても美味しいのです。。オーパスワンの高級な味わいをそのままに リーズナブルにお楽しみいただけると思います。。(限定6本です)お早めにご予約下さい。。

 

 

「OVERTURE(オーヴァーチュア)いかがですか?「心に真っ赤な薔薇が咲きますよ・・・」by マイク眞木・・

 

ちなみに、、ですが。。「オーパスワン2016」はあと・・1本だけになりました・・

 

 

オーパスワン2016・・こちらもお早めにどうぞ、、早い方勝ちです。。

 

わたくし、、ワインをいただく際には美味しいトマトと美味しいモッツァレッラチーズは欠かせません。。

シェフのおすすめ、、美味しいカプレーゼも有ります。。

 

 

そして、、ワインやシャンパンにはフルーツですね。。

 

本日もフルーツの盛り合わせをお作りしました。。

 

 

ザ・メロンたっぷりで、、砺波ガイヤさんのイチゴも、、みずみずしくて、、たまりません。。薔薇が咲きます・・

 


 

お祝いのメッセージプレートです・・

 

 

薔薇が咲いています・・・

皆様、、おめでとうございました。。心に薔薇は届きましたか?・・・by・t・・・

 

明日 月曜日は定休日です、、火曜日にお待ちいたしております。。

またのご来店お待ちいたしております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。