5月19日 元気に育っています

こんにちはいつもありがとうございます、、暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

こんな時期ですのでお身体大切に、元気でいきましょう・・・

 

さて、、わが家の観葉植物ですが・・・5〜6年前に買った小さなものが、、大きくなりまして最近天井に届きました、、

 

 

外に出して水やりをしているのですが、重くて大変です、、、、元気に育っています。。

タベタリーテの観葉植物も元気に育って、、どんどん大きくなっています

 

話題はかわります、、わたくし久々に絵画を描きまして完成しましたので飾りました、、

 

 

スロベニアのブレッド湖の教会を画いてみました・・・また見に来て下さいませ。。

 

先日久々に、、エッグキャビアをお作りしました。。

 

 

久々にエッグキャビアいかがですか? 

 


 

今週の、、お祝いのプレートです。。

 

 

皆様、、おめでとうございました。。ありがとうございました。。

 

わが家の猫たちです。。今日は3匹を一度に紹介しますね。。

チャッチャです、、「おはよう」と「ご飯」と話します。。

 

 

 

シロです、、しゃべりませんがレシートを見つけると必ず私の元に持ってきます。。なぜでしょう?

 

 

クリームです、、鳥のさえずりを聞くと、、まねをして変わった声で鳴きます、、その声がとっても素敵です、、

 

 

猫も元気に育っています。。いつも寝ていますが・・

明日は金曜日です、、もちろん営業していますのでご来店をお待ちいたしております。。

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。