4月24日 華やかに・・

こんにちはいつもありがとうございます

チューリップフェアも天候に恵まれ賑やかに開催を始めています。華やかなチューリップをみにきてください。。

 

店頭のプランターにも、2月頃に植えたチューリップが咲いています・・

 

 

華やかに彩ってくれています・・

 

スタッフ、まきちゃんのお誕生日でした。。みんなでお祝いです。。

 

 

おめでとうございました。。こちらも華やかです。。

 

先日ご紹介しました、、サンテミリオンのワイン・「アート 2015グランクリュー」は完売しました、、別の絵柄をご紹介します。

 

 

言葉にならない素晴らしい雰囲気があります。。前回、ご紹介していました絵柄はこちらをご覧下さい

全部で12種の絵柄がありテーブルの上に置くととっても華やかで、会食をより一層盛り上げてくれます。。いかがですか?

 


 

今週のお祝いメッセージです

 

 

皆様おめでとうございました、、華やかに彩ってくれましたでしょうか?

 


 

 今日も豪華なオードブルのご注文がありました

 

 

国産牛ヒレステーキ、イベリコ豚、仔羊のソテー、帆立と海老のベアルネーゼ、ミニハンバーグ、新鮮真鯛のオーブン焼き・・などなど

季節の焼き竹の子、も入っています。。【写真は2人前、10,000円】要予約

この時期、まだ自宅でのパーティやお食事が多いようです、タベタリーテのオードブルで、、華やかにいきましょう・・

 

今週もありがとうございました、明日、月曜日は定休日です。また火曜日にお待ちいたしております。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。