2月16日 バレンタインデーの楽しみ方

みなさま、こんにちはいつもありがとうございます。。

朝起きると、また雪が激しく降っていました。。わが家の猫は、そんなことも知らずに寝ています。

 

 

シロとチャッチャです、、仲良く眠っています。。猫の朝の楽しみ方です。。

 

14日はバレンタインデーでしたね。。わたくしもチョコをいただきました。。

 

 

チョコは口に入れて体温で少しずつ溶かしていただきます。決して噛まずにカカオの風味を楽しみながら・・そこにコーヒーを少し含むのが好きです。。1日一個ずつ食べていきます。。わたしのチョコの楽しみ方です。

 

人気メニューの一つ、イベリコ豚のステーキです。。

 

 

真空調理でとても柔らかく仕上げてあります。。口の温度でとろける脂身を楽しみながらパンを食べるのが好きです。。ランチの楽しみ方の一つです。

 


 

お祝いのメッセージプレートです。。

 

 

皆様、、おめでとうございました。。タベタリーテで素敵なお誕生日の楽しみ方を見つけて下さい。。

 

わが家の「クリームちゃん」です。ご飯を食べた後、喉が渇いたのでお水を飲んで、、お鼻が濡れたので、、ペロッとしていました。クリームの食後の楽しみ方です・・・

 

 

ありがとうございました、、雪が沢山降りませんように・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。