1月7日 年始め・・たらたらと・・

みなさま 明けましておめでとうございます 昨年中はありがとうございました、、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

雪が降っています、、冬なので当然のことなのですが 昨年のような大雪にならないで たらたらと降って欲しいですね。。

 

 

窓から見る外の木は 良い感じで雪景色になっています

 

冬と言えば「真鱈(まだら)」ですが、、本日の真鱈には口に 釣り針が残っていました

 

 

この大きな針で、、釣られたんですね、、タラタラしてたんでしょうか? そして ここに来たんですね・・・・

お腹の中には極上の白子が入っていました。。計ってみると700gもありました。。「もちろん新鮮なので 生食になる白子ですが これは “真鱈の白子のクリームパスタ” になります。」

 

 

残りの骨で、、たら汁を作りました

 

 

スタッフでたら汁を美味しく たらたらといただきました。。

こちらは

カルパッチョ、、4名さま分 

 

 

天然ヒラメ、、ウニ、ズワイガニ、、イクラなど・・・

こちらは 自家製スモークサーモン、、厚切りでいただきます 美味しいですよ。。(要予約)

 

 

黒アワビのステーキ、、肝のソースで(要予約)

 

 

ヒレステーキとフォアグラ・・クリスマスバージョン・・

 

 

海老好きな方には、、海老のオーブン焼き・・

 

 

おいしさを楽しみましょう

 


 

テイクアウトのオードブル・・

 

 

ホームパーティにいかがですか?

寒い日は暖かなお部屋で 美味しいものを たらたらと食べたいですね

 


 

お祝いのメッセージプレート。。

 

 

皆様、、おめでとうございました。。

 

わが家のクリームちゃんです、、寝ています。。

 

 

年始年末、、お正月 関係なく いつもたらたらと 寝ています。。

また明日もお願いします。。10日(月曜日 成人の日)は営業いたしまして11日、12日を休ませていただきます。。よろしくお願いいたします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。