8月17日 ギュッと・・

こんにちは、いつもありがとうございます。

前回もおはなししましたが、 テイクアウトのご注文が多くなってきました。。

 

今日も、チューフィングディッシュに盛り付けた オードブル のご注文をいただきました・・・・

 

 

華やかな雰囲気になりますね。。ホームパーティが盛り上がりますよ。。ヒレステーキなどの温かなお料理の下には電気で温める器具が入っております。。

 

 

お肉料理とお魚、、ハンバーグとイベリコ豚ステーキがギュッと詰まっています・・・

 

 

冷たいオードブル。。。この組み合わせで、、¥25,000です。。ヒラメのカルパッチョ、サーモンスモーク、モッツラレッラとトマトのサラダがギュッと詰まって・・・要予約

このほかにも、サラダやピラフ、、パスタなどが盛り付けられるチューフィングディッシュがありますのでお尋ねください。。

 


 

店内で召し上がっていただいた、、オードブル。。

 

 

天然ヒラメ、、ズワイガニ、、イクラのカルパッチョ。。ギュッと・・

 

天然真鯛と活オマール海老のオーブン焼き、、オマール海老のソースで・・・

 

 

お肉料理、、

 

 

和牛(A3)ヒレ肉の ガーリックステーキ・・・爆発的なおいしさが、、ギュッとです。。

 


 

お誕生日の皆さんの プレート。。

 

 

皆様 おめでとございます。。素敵な一年になりますように。。

 

ご飯が残ったので、、スタッフにお寿司をギュッと握ってみました。。

 

 

見た目より、、美味しかったです。。また明日お待ちしています。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。