8月2日 夏よ何度でも・・・

こんにちはいつもありがとうございます。。8月になりました、、今月もよろしくお願いします。

暑い毎日ですね、、みなさんも、、ヘタっとなっていませんか? わたくしも、、水分を多めに採って頑張っています。。

 

先日の「土用の丑」・・ウナギを買ってきました。。

 

 

ミニうな丼にして、、スタッフで美味しく食べました。。

 

 

これで、、元気百倍です。。「夏よ! 何度でも来るがよい、、」

 

夏のメニューのおすすめを・・をご紹介しますね。。

まず、新鮮魚のカルパッチョ。。

 

 

レモンの酸味で美味しく、、しゅるっと召し上がれる逸品です。。

続きまして・・お魚料理は。。

 

 

お魚とモッツアレッラチーズのパイ包み焼。。パリパリ、、サクッ、とろ〜んとおいしいです。。

夏バテ防止、、No.1といえば、、お肉料理ですね。。

 

 

なかでも、ヒレステーキとフォアグラです。。この組み合わせは 「夏よ、、何度でも来い!」の一品です。。

 

今週のお祝いの皆様です。。

 

 

皆様、、おめでとうございました。。

 

店内の新しくなった個室。。4名様用 2部屋。。

 

 

10名様用個室。。

 

 

色々な個室が準備できます、、予約の際にお申し込みください。。

 

わが家の猫です。。

コンセントの入っていない、ストーブの前がお気に入りです。。冬が懐しいのでしょうか?

 

 

今週は、、月、火曜日(2,3日)はお休みです。。よろしくお願いします。「冬がなつかしいにゃ〜」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。