1月31日 明日から2月ニャン

こんにちは、、すこし春が近いのかなという予感がしているニャン。。

今日は愛猫「クリームの日記です」。。

 

 

「こんにちわ、、ストーンズの メンバーになってみたニャン」

 

 

コンのさんの、、なやみも聞いているにゃ〜。。「そこに愛はあるんにゃ〜・・」

 

猫友が大好きな、、お魚料理を紹介するニャン。。

 

白子と海老のクレープ巻きにゃ〜

 

 

ニャンとお魚のパイ包み焼きにゃ〜。。猫も人間も大喜びのお魚料理ニャンだよ〜

 

アオイちゃんが持っているのは テイクアウトのオードブルにゃ〜

 

ヒレステーキ、白子のシュー、お魚のクレープ巻き、ハンバーグ ニャどが がっつり入っているニャン。。ニャンと、パスタもいろいろテイクアウト出来るんだにゃ〜

 


 

今週のお祝いの皆様ニャオ、、メッセージを描いたのはチ〜ちゃんニャンだよ。。

 

 

皆様、、おめでとうございましたニャン。。

 

 

日記終わりにゃ〜 疲れたから寝るにゃ〜 爆睡できる自信あるニャン。。

明日は定休日ニャン、、また火曜日にお待ちしてるニャン。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。