10月18日  富山の美味しい食材

こんにちは、いつもありがとうございます。

食欲の秋 真っ盛りになってきました。。「美味しい食材が豊富」な富山県で良かったですね・・

 

今日はTVの撮影がありました。。

緊張しているキンちゃん。。「どきどきです・・・」

 

 

『今から撮影です、緊張のキンです。。」

おいしさ絶好調の「ズワイガニのパスタ。。」

 

 

オードブル・・

 

 

お魚料理も・・

 

 

 

おいしい富山の食材で作っています。。

 

ちーちゃんはノリノリです・・

 

 

 

「なんか、、楽しいです・・・」

 

それでは、、撮影スタート・・・

 

 

撮影は順調に進んでいきました・・・

 

ちーちゃん作、、可愛いデザート。。

 

 

メッセージ入りのデザートプレートも・・・

 

 


お祝いの皆様です。。

    

 

みなさまおめでとうございました。。


 

お持ち帰りのオードブルもよろしくお願いします。。

 

 

ご家庭で美味しく召し上がっていただけます。。

 

「みなさま、、今週もありがとございました。。

 

 

明日19日(月曜日)は定休日でお休みです。。また火曜日にお待ちいたしております。。よろしくお願いします・・」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。