4月18日 テイクアウト・・いかがですか?

こんにちは、昨日は天気が良くて楽しい一日でしたが・・一転 雨の一日でした。。

昨日、、チーちゃんが裏庭に農園を作り始めました。。

 

 

夢の農園。。クワで農園建設に手を出し始めたちーちゃん・・・

 

 

石を掘り起こして、、耕して、、大変な作業です。。

 

 

木槌で・・「AUペイで・・・」のポーズです・・何を植えてどう育つのかは今後のこのページでお伝えします。。夢のチー農園・・Coming Soon

 

記念写真。。

 

咲いていた“タンポポ”をおつむに 飾ってみました。。

 


 

みなさんは コロナの影響で外食を控えて、、ご家庭用のテイクアウトが盛んになってきました。

タベタリーテのフレンチ&イタリアン・テークアウト

 

 

お料理 1名様分2,000円〜

お料理内容・オードブル(洋風お刺身など)お魚料理、お肉料理、パスタ、スープ、フルーツ(自家製ピザ、自家製デザートも別途承っております)

※当日2時間前までのご予約が必要です。その他お弁当もあります。また全てのメニューがお持ち帰りできますので、お尋ねください。

 ご予約は 電話やメールでお尋ねください。

 

こちらは、、通信販売 【ご家庭でフレンチ&イタリアン】のセットです

 

 

パスタのセット、、

 

 

お魚料理のセット。。出来たてを真空して各県に送ります。。

 

 

 

通販の詳しい内容はこちらをご覧下さい。クリックして

 

こちらは、、お持ち帰り(お店のメニューをテイクアウト出来ます)

 

 

ヒレステーキとフォアグラ。。

 

 

パスタやイベリコ豚やリゾットなど、、メニューからお選び下さい・・

 

タベタリーテのMENUです・・クリックしてください

 

もちろんパーティ用にはオードブルもありますよ・・

 

 

ご家庭でのパーティはおまかせ下さい。。

 


 

今日のお誕生日の皆様です。。お誕生日と記念日も一緒なんですね。。

 

 

ありがとうございました。。

 


 

おつむに飾っていたタンポポがエントランスに飾ってありました。。

 

 

ありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。