3月22日 卒業のシーズン

こんにちはいつもありがとうございます・・

 

ただ今、ランチの準備中です、、、今日も張り切っていきますよ・・・

 

 

こちらが春のランチ、、大好評です。。

 

 

「春のランチ・・春野菜のプランター風グラタン、真鯛のオーブン焼き、イベリコ豚のソテー」

ドリンク(2杯)、サラダ、、本実のスープ、パンまたはライス付き・・1200円です

 

こちらは、、コースの準備です

 

 

ランチのコースも、人気です。。

 


 

こちらは、、カレンちゃん・・卒業式でした。。うれしそうですね・・

 

 

卒業のシーズンですね。。お祝いの皆様です。。

 

 

皆様、、ありがとうございました。。おめでとうございました。。

 


 

メグ「あっけ〜ちゃん なにしてるの・・」

 

 

「明日 お休みだから、、お弁当を作っているの、、」「ハイキングにでも行くの?」

「いいえ、外は寒いから、、お家で食べるのよ・・・」『家で作れば・・」

「家事は卒業したのよ・・卒業のシーズンだからね・・」

 

みなさま。。今週もありがとうございました。。

 

 

「あす23日(月曜日)は定休日です。。また火曜日にお待ちいたしております。」

『今週もありがとうございました。。」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。