2月20日 春のランチ

今日は、、2020年2月20日ということで

2020.02.20という表示になりました。2の多い1日です。

 

せんじつ18日は、スタッフのキンちゃんのバースデーでした。。

あいちゃんのケーキが出来ましたよ。。

 

 

「きんさん、、おめでとうございます・・・」

 

プレゼントは彼の大好きな、カレー各種と

お肉の盛り合わせ・・・

 

おめでとうございました。。(お肉は、、家族6人で美味しく食べたそうです。。)

 


チーちゃんがベーコンを作っていました。。

 

「お肉に味を入れて真空にして寝かしますよ・・・」

 

メグはお弁当を作っていました。。

 

 

「お肉をメインにして、、季節の野菜たっぷりに仕上げましたよ。おいしいですよ。。」

 


春のランチができました。。

 

 

春野菜で、、お花畑のような一皿です。。

春のBランチは3月10日からの予定です。。カミングス〜ン。。

 

本日のお誕生日の皆様です。。

 

 

お誕生日おめでとうございました。。

 

本日もありがとうござました、、また明日もよろしくお願いします。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。