夏近し

こんにちは、、もう少し梅雨ですね。そろそろ夏がやってきますね・・

 

タベタリーテでは 毎日、魚をたくさん使います

鯛や、スズキなどの カマの部分が残ります、、こんな感じです

 

掃除をしたカマです。。

新鮮なカマは、焼いたらとっても美味です

 

カマは、竜宮パスタにサービスで付けています。(なくなり次第終了になります)

写真は竜宮パスタスペシャル・・1700円です。

 

ランチ、、Bのお肉料理が変わっています

 

地鶏肉のピーナッツソースです。

 

 

とても柔らかくて 美味しいですよ。。

 

トマトも美味しい季節です、、モッツァレラチーズのサラダ。。(カプレーゼです)

 

 

あけ「美味しそうだわ・・」

 

 

 


今日のお祝いの皆様です。。

 

まっこさま結婚記念日、、おめでとうございました。。

 

あすかさま お誕生日おめでとうございました。。

 

さおりさま お誕生日おめでとうございました。。

 

結婚記念日、、おめでとうございました。。

 

「今日もありがとうございました。。毎日ムシムシしていますががんばっていきましょう」

 

「そろそろ、、梅雨も明けますよね・・・また明日も頑張りますのでよろしくお願いします。」

 


お知らせです。。

明日21日(日曜日)のランチは満席となっております。。

ディナーはお席に余裕がありますので お待ちいたしております。


 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。