タベタリーテにござります

こんにちは、、メグにござります。。

 

早いもので、、9月になってもう半月が過ぎてしまいましたのじゃ。。 

 

 

みなさまはお元気でお過ごしでござるかぁ〜??

わたしはとっても お元気です〜〜ぅ

 

こちらは。。あいちゃんでござる 、、

 からの〜 シェフ 、、

    からの〜 ひょっこり あっけ〜さんにございます。。

 

 

あいちゃん。。かわいいです。。

で、、

こちらは、、あっけ〜さんとのツーショットでござります。。

 

 

注・・わたくし先日、、忍者の映画を見まして(嵐のオーちゃんの)、、本日は 所々に忍者の言葉が出ておりますがお許しくださりませ・・

今日は日曜日ござり 頑張ったのでござる 。。

明日も月曜日ですが祭日でございますので、、営業しますのじゃ〜 。。がんばるのじゃ〜

 

 

チーちゃんもケンちゃんも頑張るのじゃ〜

 

こちらは、、お魚料理、、

 

 

天然真鯛とパプリカじゃ〜

パプリカの中身はカマンベールチーズと柿が入っておりますのじゃ〜

とっても美味しい逸品じゃぞ・・(ちーちゃんの盛り付けでござる)

 

さて、、

きょうもおめでとうの皆様をご紹介しますのじゃ・・

 

ともやさん お誕生日おめでとうございました。。

 

 

あすかさん お誕生日おめでとうございました。。

 

 

あおいさん お誕生日おめでとうございました。。

 

 

ひできさん お誕生日おめでとうございました。。

 

 

えみこさん お誕生日おめでとうございました。。

みなさま ありがとうござました。。

 

こちらは、、あいちゃんとシェフでござりますが、、明日も頑張るのじゃ〜の ポーズでござります。。

 

 

(あいちゃん)「また明日もよろしくお願いします。」

 

「本日もありがとうございました、、

 

我々も伊賀の里に帰りますのじゃ〜」手裏剣シュッシュ・・

 

明日は月曜日ですが営業いたします。。

ふるってご参加くださいませ・・またあしたもよろしくお願いします。。

(お詫び)かなりいい加減な忍者言葉でございましたがお許しくださいませ 合掌

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。