ちぃちのバースデー

こんにちはメグです。。

いつもありがとうございます。。

 

きょうは ちぃちのバースデーです。。

ランチ終わりに [さぷらいず]で ,,バースデパーティを実施します ちぃちには内緒ですよ

 

あっけ〜ちゃん準備は大丈夫?

 

 

OKよ〜

 

そうとは知らずに、、フフ、、ちぃちは、、頑張って働いていましたよ・・

ウフフ・・たのしみ・・

 

 

ランチ終わり、、、

サプライズパーティ スタート 、、、

 

 

バースデーケーキとあいちゃん。。

 

 

ち〜「驚きました、、うれしいです・・たのしいね・・」

 

大成功でした・・

ち〜「本当にびっくりしましたよ・・」

 

 

明日、、月曜日〜火曜日は社内研修のために連休になります。。

 

水曜日からメニューが 秋メニューになります 、、おたのしみに。。

お待ちいたしております。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。