目立ちたがりなだけなんじゃ

こんにちは 、、、

8月も近づき 、、何かとバタバタとしていまして シェフの美味しいブログが 更新できずにいました

シェフのおそいブログになっていました・・(あ!・・)気を取り直して進みますね 。。

 

朝の厨房 チーちゃんが ステーキソースを仕上げていました。。

 

 

 

煮詰めたマデらワインを モンテしています

それを笑顔で見見守る、、メグ。。

 

ランチが始まりましたよ・・

メグが 頑張ってお魚料理を仕上げています・・

 

 

出来上がりがこちら、、

今日も素敵に仕上がっていました。。「天然真鯛のお料理です・・」

 

 

団体様にオードブル・・

今日からテリーヌは真鯛とまだらの ふあふあ テリーヌになりました。。

 

アップでこちらが、、天然真鯛とまだらのテリーヌです・・

 

 

なんだか写真写りは、、玉子焼きみたいに見えますが、、食べるとふあふあのテリーヌです・・

 

こちらは、、団体様の真鯛です。。

 

 

 

 

皆さんも 素敵なパーティ 、、、してみませんか?

 

ケンちゃん 、、

 

 

今日の バースデーの皆様です、、

 

 

ちゆき様おめでとうございました

こちらは送別会でした・・

 

 

皆様ありがとうございました。。

 

ホールのスタッフも お疲れ様でした、、、

 

 

リッチャンも、、お疲れ様です

 

 

気のせいか 全部にメグが写っていませんか?

 

 

(メグ)「わたくし、、皆さんと仲良しなだけです。。目立ちたいわけではありませんよ・・」

 

(あっけ〜)「みなさま、、今日もありがとうございました、、また明日もお願いします」

 

 

「また、、写りこんで・・・やっぱり 目立ちたいだけではないですかね? 」

明日は日曜日です お待ちいたしております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。