たくさん実っています

砺波の地中には、、ジャガイモがたくさんなっているようです

「たくさん実ったのよ・・」と、お客様に取れ立てのジャガ芋をたくさんいただきました

取れたての ジャガ芋たっぷりで作った「野菜グラタン」

 

 

赤いジャガイモと紫のジャガイモを乗せて・・・・いかがですか?

 

 

今日もコースのお客様に オードブルを仕上げる メグ・・

 

 

 

(メグ)「美味しいオードブルをお出ししますね・・・」

 

 

「こちらは グループの皆様に、、パーティ用のオードブルを仕上げています」

 

 

完成、、パーティーの皆様のオードブル 。。。

 

 

「素敵なパーティをお楽しみくださいませ 。。」

 

こちらはけんちゃん、、

 

個人のお客様に、、料理を仕上げています 。。

 

 

今日のお誕生日の皆様です・・

 

 

お誕生日 おめでとうございました

 

 

じゅんこさま おめでとうございました・・

 

 

 

まあさん happy birthday・・

こちらは送別会です、、

 

なかいさん お疲れ様でした・・

 

(チ〜)「今日もデザートいっぱい作りました、、」

(メグ)「これ、、チ〜ちゃん作ですよ。。」

 

 

「明日は月曜日ですが 祝日ですから営業しますね・・」

 

 

「明日も頑張るので来てくださいね 。。」 「お待ちしていますね・・」

タベタリーテの地中には やる気が たっぷり実っていました・・・

 

明日月曜日は営業します、、よろしくお願いします。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。