気分上々の一日

お天気は最高、気分爽快の一日でした、、天気が良いと気分上々です

朝には仕込みを頑張るチーちゃん・・

 

 

玉ねぎのみじん切り〜 トントントンと、、気分上々です

でも、この後、、指も切りました。。(やや気分下降気味)

 

こちらは、小ぶりなタケノコ、、

 

 

春って感じです。。パスタや、、お肉のお皿に焼いて乗ってます。。美味しくて気分は上々・・

 

こちらは気分上々の 本日のお魚料理、、

 

 

平目のムニエル・・平目は柔らかくて甘みがあって もう最高です

 

今日のおめでとうの皆様です。。

 

歓迎会ですね、、ありがとうございます。

 

こちらは、、盆栽で大賞をを取られたお祝いです。。かるくお皿の絵が盆栽になっております

 

こちらはバースデー

 

 

いきこさん、お誕生日おめでとうございました、、皆さん気分上々でした

さて、、

こちらは、、スタッフのイトちゃん、、

就職が決まって今日でタベタリーテは卒業です、、「ありがとうね。。」

 

「おつかれさまでした」

 

今日のホールスタッフで記念写真、、

 

 

(あっけ〜)

「長い間ありがとうございました、また忙しいときには手伝いに来てね・・」

 

厨房スタッフも、、記念写真、、

「今日も一日、、お疲れ様でした、、」

(おぐ〜)

「チーちゃん、、指の傷ばん、、どうしたんけ?」

(ちーちゃん)

「シーですよ・・」「指 切ったん?・・」

「今週も一週間ご苦労様でした、、明日はお休みで気分上々だね」

 

たくさんの皆様ご来店 ありがとうございました。。

明日は定休日です、、火曜日にお待ちいたしております。。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。