なにかが違うの分かります?

こんにちは、今日は雨が降っていました、、寒い日でしたが

冬とは なにかが違うの分かりましたか?寒さの中にも春らしくなっているのです。。

 

こちらは、、大きなジャガイモです、、大きすぎて鍋に入りません

 

 

ん・・何かおかしいですね・・何かが違うの分かります?

正解は鍋がミニチュアの偽物でした。。

 

さて、こちらは今日のBランチです

 

真鯛のレタス巻き、鶏胸肉のコンフィー、、春らしく桜の花びらの模様が・・・

 

 

こちらはオグ〜 さんです レタスと魚をアルミホイル巻いて作っています

 

ところで、こちらは昨日の 楽しそうに料理を作っているメグです

 

 

そして、こちらは本日のメグです、、何かが違うの分かりますか?

 

 

昨日と 何かが違うのです、、考えて下さい。。

考えている間、、うちの猫でも見ていて下さい

 

我が家のシロは、わたしが寝転がると、、よってきて隣りで眠ります

可愛いです、、

 

それでは おまたせしました、メグ問題の正解です

正解は髪の毛が短くなりました。。

(オグ〜)

「コック帽を被ってるから分からんのではないですか? 分からんと思いますよ・・」

また明日お願いします。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。