アロハ(ALOHA)

今日は朝から 雨模様・・・

 

ランチ分のなすを焼きました。。地のものです

20179619283.jpg

オリーブオイルで柔らかく焼きます。。甘く感じます。。ナスは秋ですね・・

 

活ワタリガニが届きました。。海からアロハ〜

注(アロハ(ALOHA)とは思いやりのある すべての挨拶の言葉なのです)詳しくはこちら

20179619225.jpg

あっけ〜「すごく重いよ〜」

ワタリガニ 最近ようやく少しずつ取れ始めてるみたいです

ようこそ タベタリーテへ アロハ〜

感謝しながら フライパンに入れます

201796192356.jpg

香りが出るまで炒めます

 

パスタにします

201796192456.jpg

活ワタリガニを一杯使って ミソの濃厚なパスタです こちらは太麺フィットチーネで・・

おいしさ最高! アロハ〜

 

カルパッチョはスズキでした

201796194026.jpg

こりこりっと美味しいスズキです

 

メグ〜とたや坊は 頑張っています

201796194222.jpg

メグ「今真剣です」

ミナミーも・・・アロハ〜

201796194136.jpg

みなみぃ〜「いま美味しいコーヒーを入れてるからね」

 

その頃、、この人 おぐ〜さんは

秋に ハワイを満喫していました

201796194359.jpg

「アロハ〜」・・・

また明日お願いします

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。