4月18日 カミングス〜ン

皆さま、ごきげんようでございます。。

本日は激しい雨、風の中ご来店いただきまして誠にありがとうございました。台風のような天候でした・・・

本当に いつもありがとうございますに続きまして、、突然のあわび。。

 

 

絵になりますね、、アワビファンは、、映画にしたいくらいの美しさに映るはずです。。そして美味しいんですね、アワビステーキ。。今回もリクエストのお客様のために取り寄せました、、アワビステーキ格安の5000円前後。。要予約・・カミングス〜ン

次に、、突然のオマール海老、、こちらも元気に活きております。。

 

 

映画「ゴジラ」に出演しても主役級のお姿、、りりしいオマール。。それらをパイで包みまして、、ヒラメとオマールのパイ包み焼き、、能登ガキ添え・・

 

 

美味しいです、、美味しくないわけがない一皿、、全米中が涙したおいしさです。。カミングス〜ン。。6000円のコースのお魚料理に登場しています。。

 


 

今週のお祝いのメッセージ、、デザートプレートをご紹介。。

 

 

以上が、、チ〜ちゃん画伯のデザート。。

下は新しく来てくれた、、レミちゃんの作。。

 

 

皆様おめでとうございました。。皆様もお祝いには是非。。カミングス〜ン。。

 


 

新しい、、パスタを制作中。。明太子のパスタ。。

 

 

 

よくある、、市販のたらこソースではなく、、オリジナルの明太子のオリーブオイル味。。

氷見のタケノコと合わせて 「やわらか氷見の竹の子と明太子のオリーブオイルパスタ・・」大葉の香り・・近日発売・・カミングスーン。。ラインでもお知らせしますね。。

明日月曜日はお休みです、、また火曜日にお待ちいたしております

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。