3月1日 3月になりました

こんにちはいつもありがとうございます。。

3月になりましたね。。

 

 

私たちは、、今、、タベタリーテの新年会会場にいます。。少し遅いですが、、毎年恒例の新年会がはじまろうとしていますよ・・・

 

それでは、、お料理をご紹介します。。まずは、、氷見からキンちゃんが買ってきた、、お刺身盛り合わせ、、、

 

 

美味しそうでしょう。。それから、、生ハムサラダ、、、ピザもありますよ。。。

 

 

そして、、こちらはお肉です、、新年会はシャブシャブですよ。。。

 

 

シャブシャブ担当はキンさんです。。

 

 

「しゃぶしゃぶなら、、お肉好きの・・僕に任せて下さい、、だしはシェフ特製、、昆布とかつおのいい香りがしています。。ここにお肉をいれて軽くシャブシャブ・・・食べる人はコノユビトマレ・・・」

 

新年会なので、、シャンパンも飲んじゃいましょう・・・

 

 

「シャンパンは美味しいね。。私たちはウーロン茶ですけど・・・」

そして、、こちらがおまたせ、、キンちゃん作【パエリア】

「テンション上がりますね、、写メとっておきますね・・・」

 

 

写メしました。。サフランのいい香りがしますよ。。

 

 

「こうして、、定休日の月曜の新年会は終わりました。。キンさんご苦労様でした。。」

 

次は、お誕生日と結婚記念日の皆様をご紹介します。。

 

 

皆様、、おめでとうございました。。

 

春のパスタもご紹介しますね、、

 

 

春のパスタは、、天然鯛と春キャベツのアンチョビソースのパスタです。。1200円

 

3月もよろしくお願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。