1月24日 は〜るよ来い。。

こんにちはいつもありがとうございます。。

もう1月も後半になってきました。。寒い日が続いていますがお身体はいかがですか?

寒い日もう少しだと思いますので頑張っていきましょう・・・は〜るよ来い、、早く来い。。

 

今日のおすすめお魚料理は、、白子ムニエルのクレープ包みです。。

軟らかくてとっても美味しいですよ、、

 

 

生クリームのように白子を調理していますので、、クレープ包みはとっても美味しいですよ。。

 

最近は、、コロナ禍の自粛で新年会を 自宅にて リモートでされる皆様が増えています。。

今日もお弁当や、オードブルを沢山作りました・・

 

 

ちーちゃんが 「仕上げましたという顔で、、並んでいるのはお弁当32個です。。ヒレステーキやハンバーグ、イベリコ、カルパッチョ白子のムニエルなどなど、、」リモート新年会用にお作りしました。。

皆様も新年会にいかがですか? 一人前 2000円より承ります。。(写真は1個3000円のお弁当です。)


 

「こんにちは、、チホです。。こちらはメッセージデザートと 新しくホール担当になってくれた 「あおいちゃん」です、、、仲良くしてあげて下さい。。

 

 

あおいです、、よろしくおねがいします。。本日のお祝いの皆様をご紹介しますね。。

 

 

みなさまおめでとうございました。。

 

 

本日もありがとうございました。

明日は月曜日で定休日です。。また火曜日にお願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。