10月11日 リモート飲み会

こんにちは、、砺波は朝がとっても寒くなりました

わが家はついに暖房が入りました・・

 

今朝もパンが焼けました。。

 

 

パンと海老がいい香りです。。(海老はソースやスープになります)

 

 


 

ち〜ちゃんが、、リモート飲み会のオードブルを作っています。。

 

 

温かなお料理、、ヒレステーキ、イベリコステーキ、ハンバーグ、天然真鯛のオーブン焼きなど、、

冷たいオードブルは、魚介のカルパッチョなど・・

 

 

二段で送ります。。今回は東京、神奈川へ・・。リモート飲み会が盛りあがることを祈って・・

 


今週のメッセージデザートです。。

 

 

皆様、、おめでとうございました。。


 

今週もありがとうございました。。又来週もよろしく意お願いします。。(厨房スタッフ一同)

 

 

チ〜ちゃん「あしたは月曜日、、タベタリーテはお休みです。。火曜日にお待ちしていますね・・」

 

さっそく、、ストーブで温まる わが家のクリームちゃんです。。

 

「ポカポカで、、眠くなるわ・・」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。