10月4日 秋の夜長と・・

今日は 「ちぃこと・・わたしチホのブログ」ですよ。。

 

 

秋も深くなってきましたね、、寒い朝はいや!。。

でも、、食欲の秋です、、おいしいものいっぱい食べれたらいいなぁ〜

 

カルパッチョ・・とか・・

 

 

天然鯛のオーブン焼き・・とか・・

 

 

これ、、お腹に 響く香りがしますね、、「ね!、、きんさん たべた〜いね・・」

 

 

「こんにちは、、キンです、、顔と名前は覚えていただけましたか? おいしいもの食べたいです・・美味しいものを見ると体が震えます。。」

「米さんと、、のんちゃんはどうですか?」

 

 

「いっぱい、、たべたいです。。」

「秋の夜は、、やはり美味しいお料理とワインですね・・・」

 


お祝いのメッセージプレートです。。

 

 

みなさま、、おめでとうございました。。

そして、、ありがとうございました。。

お祝いのメッセージをお書きしています。。予約の時にお伝えください。。秋の夜長はお誕生日パーティしませんか?

 

シェフとあっけ〜さん、、、

 

 

これから、、48時間の真空調理に入るイベリコ豚たちです。。

あっけ〜さん「48時間は 長いですね、、歳を取りそう、、でも秋の夜長って言いますものね・・」

 

明日は月曜日です定休日です。。また火曜日にお待ち致しております。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。