10月1日  イメージビデオ

こんにちは、、きょうはですね わたくし金田(カナダ)こと、キンがブログを担当させていただきます。。

キンとはわたくしカナダをシェフが呼ぶときの愛称なのです・・)

 

で、、これが、、わたしキンです。。自撮りでお届けしますよ。。

 

 

きょうは、、僕のことを覚えてもらえるようにがんばります、、よろしくお願いします。

 


 

ここで、、重大発表です・・

タベタリーテのイメージビデオが完成しました・・パチパチパチ。。smiley

 

 

ぜひ、、何度も、、ご覧くださいね。YouTubeで(ぐるめどころタベタリーテ)で検索したら見られるらしいです。

 

 

こちら、、新人の「ノン」ちゃん・・と スリーショット、、センターはシェフが作っている海老のスープ。。

 

 

シェフの鍋です、、山ほどあった海老が煮込んで、こんな小さな鍋になりました、、でも匂いは、、すごく海老です。。

 

こちらは、、米田さん。。マスクの下は すごく笑顔です・・

 

 

米田さん「いつも笑顔ですよ・・マスクでお見せできないのが とっても残念なわたしなのであります・・」

 


 

今日のお誕生日やお祝いの皆様の、、メッセージです、、

 

 

みなさま、おめでとうございました。。

プレートを、画いたのは、、もちろんこの人・・チ〜さんです。。

 

 

ち〜さん「ん〜 仕事のあとの、、このコーヒー、、この一杯はしみるわね〜・・・」

 

「あ、もう一つ来ました、、今日のラストデザートです・・」

 

 

アニバーサリーのデザートです・・おめでとうございました。。

 

「今日も、お疲れ様でした・・こちらは、シェフとあっけ〜さんです・・」

 

 

シェフ「今日もありがとうございました。。きょうから10月ですね。。皆様、今月もどうぞよろしくおい願いします。。」

 

「わたくし、キンも頑張りますので これからもよろしくお願いします・・」

 

 

「ところで、、顔と名前は覚えていただけましたか?・・・キンですよ〜」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。