9月13日 クラフトビール

こんにちは・・秋らしくなってきました。。過ごしやすく秋になればうれしいですね。。

 

食欲の秋です、、食べ物の美味しい季節ですね。。タベタリーテのお料理によく合う、クラフトビールを入れました。。

 

 

今日のビールはこちらです。。

 

種類が多いので 少しずつ変えていきますね。。小さなグラスのクラフトビールもあります。。

 


チ〜ちゃんのバースデーの続き・・・

その後、、1日遅れの プレゼントをもらっていました。。

お菓子、、

 

とっても、大きなクマさん

 

 

チ〜「とってもうれしいです、、みなさん、ありがとうございました。。」

 


 

お客様も、HAPPY BIRTHDAYやお祝いの皆様です。。

 

 

あっけ〜「みなさま、おめでとうございました。。書きましたのは  チ〜画伯です・・」

 

 

チ〜「今週もいろいろ、、ありがとうございました。。明日は月曜日で定休日です。。また来週もお待ちいたしております。。。」

 

わが家の猫の チャッチャから一言。。

 

 

「クマさんも可愛いけど、、わたしは、、猫派ですぅ・・少しいじけるわ・・」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。