9月9日 チ〜ちゃんのバースデー

こんにちは、、、今日は午後から雨模様になりました

少し涼しくなりました、、こうして、秋になっていくのでしょうか・・

 

朝のチ〜ちゃん・・・

今日、、起きる出来事を・・何も知らないまま・・ただ、アオリイカと戯れていました。。

 

 

チ〜「アオリイカ、、可愛いです、、」

このあと、、4Kgものアオリイカをさばいていきました。。

(アオリイカはパスタに入れても とっても軟らかく美味しくいただけます)

話題は変わります

秋のパスタ、、「秋ナスとひき肉のトマトソースパスタ」です。

 

 

メニュー用に写真を撮りました、、ボローニャ風の秋パスタいかがですか?

(このあとパスタはスタッフが美味しくいただきました。。)とっても美味しいパスタですよ。。

 


さて、、

今日は、、チ〜ちゃんのお誕生日でした。。ランチの終わりにバースデー・パーティをしました

何も知らなかった チ〜ちゃんは、、とっても驚いていました・・・

 

「えっ! なになに〜?」といいながら、プレゼントと戯れていました・・

(このあとプレゼントは みんなで美味しくいただきました。。)

 

全員で、、、「チ〜ちゃん、おめでとう〜〜〜」

 


チ〜ちゃん画伯の登場です。。お祝いのお客様です。。

 

 

お誕生日・・喜寿だそうです。。鶴と亀でおめでたくなっています。

 

チ〜「今日はとっても、ありがとうござました。。」

 

 

「きょうは とってもうれしかったです、、ありがとうございました」

(このあと、、メッセージのプレートも美味しくいただきました・・)

また明日もよろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。