8月19日 タベタリーテのTV・ CMの巻

みなさんこんにちは、、あけみです。。

今日はわたくし・・あけみのブログですよ〜よろしくお願いしますね〜

 

タベタリーテのテレビのCMが新しくなりましたsmiley

 

 

こちらですよ、、、是非見て下さいね。。

 

設楽さんのノンストップ(BBT) 木曜日の10:00頃

土曜日の、、フルサタ 11:00頃です。。

その時間は、、家にいないよ〜と いう方のために、、

YouTubuにアップしましたので ご覧になれますよ。。

 

 

みてくださいね〜

 


 

お話は変わりまして、、

今、、とっても暑っ!ですね

で、、ス〜プは今が旬のコーンスープ・・冷製でお出ししています。。

 

 

夏のお花も飾ってみました。。涼しい感じがしますでしょ・・

 

最近、、ち〜ちゃんのデザートプレート、、本気を出していますよ。。

 

 

薔薇・・

 

 

お花たち・・かわいい〜heart

 

 

皆様、、おめでとうございました。。そして、、ありがとうございました。。

 

 


 

本日もありがとうございました。。

 

わが家の、、愛猫のシロから一言です。。

 

 

 

「CM見て・・って言われたけど、、まだ映らんの・・猫も待ちくたびれるんやよね。。」

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。