8月13日 お盆後半といえば、、

こんにちは、、

例年とは違う、少し静かなお盆の後半です。。

3密を避け、手洗いを重視して感染防止を考え営業しています。。

手洗いといえば、、

先日、トイレの手洗いを自動水栓に変えました・・

 

女性用トイレ・・・

 

 

男性用トイレ・・

 

カランに触れなくても手洗いができ衛生的です。。

「コロナに負けるな!」です。。

 

変えたといえば、、パスタボイラーも新しくしました。。

 

 

美味しいパスタが作れますよ。。食べに来て下さい。。

 

夏のパスタといえば、、

冷製のパスタ。。

 

 

写真はシーフードの冷製パスタ、、

フレッシュトマトとバジルたっぷりです、、もちろんシーフードもたっぷり入っています・・¥1,500

オクラと夏野菜の冷製パスタ、ズワイガニたっぷりの冷製パスタなど、、、、

前日の予約が必要です。。

 

お盆もあと、、3日ですね頑張っていきましょう、、

 

 

「皆様、、お待ちいたしております。。」by..厨房スタッフ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。