8月10日 もうすぐお盆ですね

こんにちは、、、色々バタバタとしているうちに、もうお盆になっていました

暑くなりましたね。。厨房もエアコンは入っていますが・・やはり暑いです、、

 

キンちゃんが、、オードブルを作っていました。。

 

 

キンちゃん作、、オードブル。。

 

今大人気の120%の和牛のハンバーグです。。

 

 

さすが、、和牛のみのハンバーグは柔らかくて甘みがあって美味しいと好評です・・

 

こちらはち〜ちゃん作、、パフェです・・

 

 


 

本日のおめでとうの皆様です。。

 

 

これは、、可愛くないですか・・

 

 

アップにしてみます

 

ちーちゃんが画くメッセージにご注目下さい・・

お盆は休みなく営業いたしております、、是非どうぞ。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。