6月7日 棚をつけました

こんにちは、、今日も暖かい一日でした。。

夏が近づいている気がします。。暑くなると、、冷たいデザートが欲しくなりますね。。

プリンとクレープのパフェ・・・いかがですか?

 

 

クレープはプリンやアイスと合います・・美味しいですよ。。

 

お子様ディナー・・小さなお子様用・・

 

 

 

少し大きなお子様用・・

 

 

 

 

本日のオードブルです。。

 

 

お魚料理・・

 

 

こちらもお魚料理・・

 

海老と天然真鯛・・

 

 

本日のお誕生日のお客様です、、おめでとうございました。。

 

 

 

昨日お話しした、、自粛期間中 退屈で、、、わたくしの家に付けた棚。。

 

 

こういうのを、、4カ所に取付けました。。

 

タベタリーテの店頭にはこういうのを取り付けました、、

 

 

またみてくださいね。。

 

絵画ももう一枚完成しました。。

 

 

自粛期間は大変時間があったのです。。

明日月曜日は定休日です、、また火曜日にお願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。