5月17日 グラウジーズ#13前田さん

こんにちは、、

日本国内の新型コロナウィルス感染拡大に伴い、タベタリーテは営業自粛(臨時休業または営業時間の短縮)しておりましたが、この度、行政より発表のあった緊急事態宣言解除の発令に伴い、昨日(16日)より営業を再開いたしております。

 


 

ちーちゃんの栽培していました、ラディッシュが採れました。。

 

 

 

こんなに大きく立派に出来ましたよ、、サラダにのせましょう、、

 

 

小さなサラダに、、のせる前に撮ってしまったみたいです、、あは うっかり。。

 


 話題は変わりまして・・・

富山グラウジーズの前田さんが、、なんと、、なんと、、最優秀新人賞の栄冠を手に入れました。。

詳しくはこちらのページをご覧下さいね。

 

     #13 前田悟選手

Bリーグの「最優秀新人選手」に選ばれるってすごいことですね。。おめでとうございます。。

 

それで、、デザートプレートには・・・

 

 

 

 

おめでとうございました。。

座っていると感じませんが、、立つと、、すごく大きいですよ。。

 

前回ご来店の際の写真をご覧下さい。。

 

 

右は水戸さんですが、、二人に挟まれたら、、まるで子供のようになります。。(すみません、子供は言い過ぎでした)

 


 

こちらは

記念日でご来店いただきました。。

 

 

結婚記念日おめでとうございました。。

 

ご家庭で召し上がれる、、タベタリーテのオードブルいかがですか

 

 

写真は、、4人前 10,000円です。。こちらには「ちーちゃんの栽培しました、ラディッシュ」がのっております。

2名様よりお作りいたします(お一人2,000円より)

また、お弁当もあります。店内すべてのメニューがお持ち帰りできます。。

お問い合わせ、ご注文をお待ちいたしております。。

 

明日月曜日は定休日です。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。