3月15日 ホワイトデー・・

こんにちは。。

昨日は全国的に、、ホワイトデーでした・・

 

 

「バレンタインのお返しに、、男子が女子にチョコなどを贈る日です。タベタリーテも、、女子スタッフに贈りました。。」

 

キンちゃん「ぼくもあげましたよ・・沢山 いただいたので。。」

 

 

「ありがとうございました・・チョコいただきました」

 

 

「私達も、、いただきました。。」

 

 

「嬉しいです、、早く食べよう・・」

 

「うれし〜〜美味しそうです、、私チョコ大好きです。。」

 

 

 

メグ「何度もらってもいいですね、、今度はいつかしら・・」


 

今日のお祝いの皆様です・・」

 

 

 

みなさま、おめでとうございました。。


 

「今週もありがとうございました。。」

 

 

「明日(月曜日)はお休みだわ。。何をしようかしら・・朝はまず、、紅茶とチョコね・・・楽しみだわ。。」

また火曜日にお待ちいたしております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。