3月6日 チップとデール


こんにちは、、3月になり、、どんどん春らしくなってきました。。

メグとチーちゃんがデザート作りをしていました。。

 

 

あっけ〜ちゃんはフレッシュジュースを作っています。。

 

 

あっけ「グレープフルーツジュースなの、、とってもいそがしいの・・」

 

牛ほほ肉のお料理に、、春の菜の花をのせてみました。。

 

 

少し春の香りがします・・ん〜スプリング〜

 

先日、、キンちゃんが作っていた「フォアグラのテリーヌ」が出来ました。。

オードブルにお出ししました。。

 

 

ブランディ(ヘネシーVSOPを使用しています、とっても豪華でしょう。。バブル期を思い出します。と言っても分る方は少ないかも・・・)の香りが・・とってもおいしさアップ。。

 

イベリコ豚にも添えてみましたよ。。

 

 

イベリコ豚とフォアグラのテリーヌは口の中で 素敵にマリアージュします。。

 

こちらは、、フォアグラのソテー。。

 

これも、間違いなくおいしいです。。ね。。

 


みなさま、おめでとうございました。。お祝いの皆様です。。

 

 

皆様、、おめでとうございました。。ご来店ありがとうございました。。


 

りっちゃん「タベタリーテのニンニクオイルを作るときにできる 国産ニンニクのチップをお配りしていますよ。。」

 

 

「こちらです、、ガーリックのお好きな方はどうぞ!! 無料です・・」

 

こちらは、、ニンニクチップと メグです。。

「タベタリーテのチップとデール」と名付けました。。

 

本物の「チップとデール」をお知りになりたい方ははこちらを・・くりっく・・

 

明日もよろしくお願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。