2月22日 春のパスタ始まる・・

こんにちは、、まだ2月ですが、、すこし春らしくなってきました。。

タベタリーテのパスタも春もようになってきました。

 

 

「ホタルイカと菜の花のパスタ・・」

まだ富山湾のものではありませんが、、美味しいですよ。。

 

白子はもう間も無く終了しますが、、最後の追い込みで召し上がってください。。

白子のムニエル、、

 

 

「白子のムニエル。。おいしいですよ。。」

 

 

「クリーミーな食感が受けている白子のムニエルです。。もちろん、白子のパスタも、、人気です」

 

大人気「真鱈の白子クリームパスタ・・」リピーターの多い一皿です。。

 

オードブル、、金目鯛、ズワイガニ、ウニが入っています。。

 

 

「新鮮魚のオードブル、、春のプランター風」

 

本日もありがとうございました。。

 

 

「こちらは、タベタリーテのパンフレットです。。お食事会、パーティなど、ご希望の方には郵送いたしております。」

info@tabeta.jp

こちらをクリックして下さいパンフレットは無料でお送りいたしております。よろしくお願いします。

 

お知らせ・・・2月24日のディナーはご予約のお客様のみで営業させていただきます

申し訳ありませんがよろしくお願いします。ランチは通常営業いたしております。


 

Ps.追伸

「能登ガキのクリームパスタ」も まもなく終了いたします、、

 

 

「能登ガキのクリームパスタ、、」 間もなく終了です。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。