クリスマスも修了

こんにちは、、楽しいクリスマスもバタバタっと終わりました、、

12月もあと5日になりました

 

メグ「クリスマスが終わってしまいました・・」

 

「かなり悲しい気持ちがします、、また明日朝 サンタさんが

「君へのプレゼントまだだったよね,遅れてごめんね」て来てくれること・・期待しています」

来ませんよ、、また1年待ちましょう・・

 

チーちゃんが持ってるのはミズダコです・・

 

「なが〜いです。。オードブルに使いましょう・・」

クリスマスのオードブル・・

 

ミズダコとアボカドのお料理の・・オードブル

お魚料理

イカスミと真鯛のクルミ焼き・・

 

 

平目とほうれん草のパイ包み焼き・・

 

 

 

A5等級のひれステーキ焼き野菜添え・・

 

軟らかくてとっても甘みがあって おいしいのです・・

 

 

デザート・・

 

メリークリスマ〜ス・・

 


お祝いの皆様です・・

 

 

 

クリスマスディナーにたくさんの人に来ていただきました。。みなさまありがとうございました。。

30日まで営業しまして、31、元旦、2日はお休みです。

3日より営業いたします。

28日のディナーは満席になりました,,よろしくお願いします

あと4日間、頑張っていきます

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。