ウエディングケーキ

こんにちは、、今日はメグがウエディング・ケーキを作っていました、、、

 

 

メグ「完成しましたよ・・」

アップでみると・・

 

 

競馬場に馬が二頭 乗っています。。

そうです、、今日は競馬フアンのお二人が結婚 そのウエディングケーキなので・・やはり競馬場のケーキ。。

 

 

メグがケーキの説明をしていました。。

「どこの競馬場ですか?」の質問に、、競馬場の名前を一つも知らないことが 暴露されたメグが佇んでいました。。

 

お料理は、、

 

 

甘エビを使ったオードブル。。に・・

 

 

ヒレステーキ・・みなさまもタベタリーテでパーティしましょう。。

 


 

もう、,クリスマスパーティは始まっています。。

 

もう

 

コースデザートにメリークリスマスの文字が入ってきました。。

クリスマスパーティもタベタリーテでお願いします。。

 

 

 

りっちゃん様 お誕生日おめでとうございました。。

 

 

みき様 お誕生日おめでとうございました。。

 

 

 

ゆたかさん お誕生日おめでとうございました。。

 

 

クリスマス&お誕生日 おめでとうございました。。

 

 

結婚記念日、、おめでとうございました。。

 

 

まき様 お誕生日おめでとうございました。。

 

 

しげお様 お誕生日おめでとうございました。。

 

スタッフ一同「今週もありがとうございました。。

忘年会やクリスマスディナー ご予約お待ちいたしております。」

 

 

あっけ〜「わたしもいますよ〜・・」

 

 

あっけ〜「あす16日は年内最後のお休みです。。また火曜から頑張りますのでよろしくお願いしますね。」

クリスマス、、忘,新年会のご予約はこちらをご覧下さい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。