あわび始まりました。。

 「みなさん こんにちは、、わたしが手に持っているのは、な〜んだ。。」

「正解は・・黒アワビです。。そうです、、あわびの時期が来たんです・・」

 

 

「やわらか〜い おいしい あわびステーキいかがですか・・・」わたしも食べた〜い・・

 

 

「あわびステーキ、肝のソース、写真は6,000円(5,000円より あります)、、予約してくださいね。。」

 


バスケも始まっています。。(始まりましたのつながり・・)

今日は砺波体育館で、試合のあったグラウジーズの水戸さんが試合後に お食事に来てくれました。。

 

 

永井さん、水戸さんと・・・しぇふ。。


こちらは、、フォアグラ、、さっきのあわびと、、肝つながり。。(無理矢理っぽい)

 

 

こちらは、最中でサンドした、、フォアグラ・・

ワインに合いますよ・・・

 


本日のバースデーの皆様です。。

 

結婚記念日、、おめでとうございました。。

こちらの、,結婚記念日 おめでとうございました。。

 

ハッピーバースデー ミューさん・・

きよとしさん、まさみさん、、お誕生日でした、、おめでとうございました。。

こちらも、結婚記念日、、おめでとうございました。。

 

くみこさん、お誕生日おめでとうございました。。

 

「みなさん おめでとうございました」

 

 

「そして、、永井さん JN・CARS オープンおめでとうございました。。」


みなさま、、今週もありがとうございました。。

 

 

明日5日(火曜日)は代休でお休みです。。

6日、水曜日にお待ちいたしております。。


おしらせです・・12月1日のランチが満席になります。。のこり ワンテーブルです。

(当日のランチタイムはコース料理のみでのご予約になります)よろしくお願いします。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。