デザートのお話

秋も、もうおわり? ついに冬が来る感じがしてきました。。寒いです・・

ハロウィーン、ボジョレー・ヌーボー、クリスマス、、大晦日の順で年末の行事がつづきます。

今年も、、あと2ヶ月ですね。

美味しい、デザートを食べて元気に がんばっていきましょう。。

 

本日は月曜日ですが、、貸し切りがあって営業いたしました。。

 

 

みなさま、、ありがとうございました。。


冬に向けて 美味しいデザートはいかがですか?

 

作ったのは・・『メグですよ・・」

 

 

おいしい。。オードブルも、、いかがですか?

 

 

お魚料理も、、富山湾の天然真鯛は脂ものっておいしいですよ・・

 

 

美味しいワインと共に・・


 

お祝いの皆様です

 

 

今日も一日、、ありがとうございました。。 「楽しかったね。。」

 

 

また明日もお願いします。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。