10月になりました

もう10月5日です、秋らしい天気ですね。。

「は〜い メグですよ、、今日も わたしの素晴らしいブログをお届けします。。」

 

 

 今日はテンション 上げ上げでいってみますね。。

突然ですが、、問題です

シェフとのツーショット 、、この人は だ〜れだ??

 

 

正解は、、この人は富山グラウジーズのオーナ〜の “市ノ川さん”です。。

今日が富山グラウジーズの開幕戦で、、タベタリーテで ご飯を食べてから 試合に臨むそうです、、

今日は三遠ネオフェニックスに快勝しました。。パチパチパチ。。

市ノ川さん いつも来ていただいて ありがとうございます、、富山県民は 富山グラウジーズを応援していますよ〜

 


 

こちらは わたし作、、 秋のスイーツ マロンのタルトです、、

 

 

甘さを抑えて、、栗の風味豊かに仕上げました。。是非召し上がって下さい。

 

こちらはお肉、、和牛ヒレです、、シェフ作。。

 

 

お肉の下にも ナスなどの秋野菜たっぷり・・

 

こちらも、ヒレステーキ サイコロ風

 

 

赤身が苦手な人はサイコロステーキがいいですね。。写真はガーリックたっぷりのサイコロステーキです。。


 

明日 10月6日 (日曜日) は

「青木まり子with矢嶋マキライブ」がタベタリーテであります、、ランチの終了後に、、いかがですか?

会場15:30 開演 16:00 料金¥4500(ドリンク代別途) タベタリーテ 多目的ホールにて・・

 

青木まり子さん

 

明日使う ピアノの音をシェフが確認していました。。

 

 

お時間のある方はライブにご参加下さい。。お待ちいたしております。

 


今日もお誕生日の皆さんが・・

 

ゆきさん お誕生日おめでとうございました。。

 

 

ちはるさん お誕生日おめでとうございました。。

 

 

まさしさん お誕生日おめでとうございました。。

 

 

結婚記念日 おめでとうございました。

 


冬にめがけて 能登ガキが登場しましたよ。。

 

 

まだすこし 小粒ですけど、、濃厚なお味です。。

本日より、、冬限定で発売中です。。

 

 

能登ガキのクリームパスタ 1200円です。。

 

明日(日曜日)も お待ちいたしております。

 

 

今月から消費税が10%になりましたが、当店も5%還元をいたしております。。ご来店下さい。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。