秋が深まってきましたね、、台風も一緒に きています。

 

秋と言えば秋鮭、それに煮込み料理の季節です。。鶏肉と野菜のトマト煮込みが登場しました

 

 

ワンプレートランチBに登場しています・・オレンジ色のカップには煮込みが・・また、写真には写っていませんが、、手前には秋鮭がのっています。。

ハロウィーンのカボチャのスープも付いています

 

カジキのカルパッチョ・・

さっと表面を焼いた、生カジキ・・バジルとアンチョビのソースで・・

 

お魚料理も秋らしく、、

秋色のコントラストで仕上げてみました・・


 

厨房では、、

ドレッシングを作る、、ちーちゃん。。

 

 

盛り付ける、きんちゃん・・

 

 

食器のお片付けの、あいちゃん・・

 

 

こうして秋は,,深まっていきます。。


今日のお誕生日の皆様です・・

 

 

あきさん お誕生日おめでとうございました。。

こちらは。‥送別会です。。

 

 

 


 

メグ「今週もありがとうございました。。

 

 

明日(24日火曜日)はお休みです・・また、水曜日にお願いします。。」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。