私ごとで恐縮ですが・・

こんにちは、本日 わたくしごとで恐縮ですが、、わたしのバースデーということで、、スタッフのみんなが祝ってくれました。。

 

あっけ〜、メグ、ちーちゃんのこの盛り上がり、、

 

ハッピーバースデー・・

みんなからの寄せ書きも作ってくれました。。

 

お誕生日 ケーキはミルクレープ・・・

 

 

この、メグが作ってくれました。。

「メグです、、とってもたのしい・・・」

 

 

ミルクレープ美味しくいただきました。。バースデーを祝っていただき、ありがとうございました。。

 


夏には、パフェがたくさんでましたね・・・

 

写真は、プリンとクレープのパフェ(左)と ガトーショコラのパフェとです・・

りっちゃんが運びます。。

 


お誕生日のお客様も いらっしゃいました。。

 

ロクタンさん お誕生日おめでとうございました。。

 

 

ひなこ様 お疲れ様でした。。


「きょうもありがとうございました・・はしゃぎすぎた 一日でしたが、とっても楽しかったです・・」

 

 

「また明日もお待ちいたしております」

20日(金曜日)の ディナーは満席となっております。よろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。