ち〜ちゃんのバースデー

 

こんにちは、、きょうは、、ちーちゃんのお誕生日会をしました。。

 

僕は、、モンスターズ・インクのサリーです。。

 

これは、,チーちゃんへのプレゼント。。

 

モンスターズ・インクのサリーを抱えてうれしそうな、、ちーちゃんです

 

あいちゃんが言うには、、なんか、,わたくしと似ているそうです。。

うれしいけど、、モンスターですね、、

 

 

似ていますでしょうか?・・青くない方が わたくしです。。

 

ケーキのロウソクを吹き消す  ちーちゃん。。

 

 

バースデーケーキ、、メグ作、、

大変 美味しくいただきました、、


今日のお祝いの皆様です。。

 

 

みなさま、ありがとうございました。


カメラマン、,メグによる写真です。。

 

 

「メグさん、、素敵に写して下さいね。。」

こちらは

メグの自撮りです。。

 

メグ「今週もありがとうございました。。

明日(月曜日)はお休みです、、また火曜日にお待ちいたしております。。」


 

こちらは、、わが家の猫 チャッチャです。。

枕の上で、さらに自分の腕枕で寝ていました。。

 

 

ありがとうございました‥‥また来週もお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。