9月になりました

こんにちは、、いつもありがとうございます。

メグです・・今日もメグのブログですよ。。

 

 

 

わたしです、、お花の妖精ではありませんよ・・メグですよ。。

あっけ〜さんが作ったフラワーアレンジメントと記念撮影しました・・・9月もよろしくお願いします。

 

 

チーちゃんがお魚料理を作っていますよ。。

 

 

天然真鯛にナッツを付けて焼きます。。完成がこれ、、

 

 

チーちゃん作。。ソースはタピオカとココナッツのクリームソースですよ

 

こちらは。金ちゃん、、

 

 

 

団体様のオードブルを作っていますよ。。

 

こちらは、、シェフ作・・

 

 

ヒレステーキ(A3)フォアグラと焼き野菜・・「食べたい・・」

 


 

今日のお誕生日の皆様です。。

 

 

ゆうこさま お誕生日おめでとうございました。。

 

 

 

りえさま お誕生日おめでとうございました。。

 

 

 

ひとみさま お誕生日おめでとうございました。。

 

 

あきはさん お誕生日おめでとうございました。。

 


 

ち〜ちゃんにラップで作った指輪をいただきました・・大きくてステキ・・次は本物を頂戴,,心待ち。。

それで、、

明日、月曜日と火曜日は連休となります。。

 

 

チ〜ちゃんはどうするの、、「わたしは富士急ハイランドに行きますよ。‥高飛車に乗ってきますね・・メグさんは?」

 

わたしは、,新潟へ行ってお魚をみてきます。。たのしみ。。

 

月、火とお休みなので,水曜日にお願いします。。ありがとうございました。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。