夏もそろそろ・・

こんにちは、、猛暑が和らぎ、、夏もそろそろですか?

秋が近ずいているのかなと思わせる 今日この頃です

 

 

 

夏、、ランチBにスイカを 付けていましたが、、そろそろ修了します。。

 


 

松尾一彦さん(元オフコース)のライブがありました。

 

大変賑わい 楽しく盛り上がったライブでした・・

 

 

松尾一彦さん (vo,g,harmonica) と 竹田 元さん (pf.cho)

ありがとうございました。。

 

その、修了後、、常連チームのアマチュアライブも開きました


 

 

なつかしの くわさん ウクレレで参加して下さいました。。

 

こちらは森さん、、

 

泉谷しげるの春夏秋冬を 熱演・・

 

もちろん、こちらの、,常連のみなさんも・・・

 

 

みなさんありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。。

 


 

今週の、、おめでとうのみなさまです。。

 

 

 

 

記念日、、おめでとうございました。。

 

 

 

お誕生日おめでとうございました。。

 

 

たかさん お誕生日おめでとうございました。。

 

 

はるかさん お誕生日おめでとうございました。。

 

 

就職 おめでとうございました。。

 

まよまよさん 元気な赤ちゃんをお願いします。。

 

おつかれ様でした・・・

 

ち〜「今週もありがとうございました。。」

 

「暑い夏もそろそろ・・終わりそうですね・・」

メグ「暑い中、、ご来店 ありがとうございました」

 

 

また、,火曜日にお願いいたしますね。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。