ピチピチしているね

こんにちは、、暑っついですね・・・お盆が終わりましたよ。

あっけです。。今日は わたしがブログを担当しますね。

お盆はとっても暑かったですね。。

 

 

暑くて,,毎日 水まきは かかせませんでした。。水まきピチピチしています。

 

お盆休みで、、ち〜ちゃんの友達がわざわざ大阪から来てくれました・・

 

 

みんな、かわいいのね〜若くてピチピチしていますね〜 そのピチピチを 少しわけてほしいの〜

 

お盆は たくさんのオードブルの ご注文がありました。。こちらは温かいオードブル。。

 

 

ヒレステーキ、ハンバーグ、海老のベアルネーゼ、魚のオーブン焼き、、全て厳選素材で作られていますよ。こちらもピチピチですね。

こちらは、冷製オードブル

 

 

お魚のムース、生ハム、カプレーゼ、平目のカルパッチョ サーモンスモーク、パテドカンパーニュ。。こちらもピチピチ。。

写真の二つセットで ¥10,000です。。リーズナブル〜

 


 

こちらも、、ピチピチ 帆立とカニのリゾットです、、1,200円。。

 

 

こちらは、天然真鯛のパイ包み焼きです。。

 

 

サクサク,,中はジューシー とっても評判のピチピチの逸品です。。6,000円以上のコースに登場しますよ。。

 


 

お誕生日の皆様をご紹介しますね。。

 

 

てるあき様 お誕生日おめでとうございました。。

 

 

 

けんた様 お誕生日おめでとうございました。。

 

 

 

こずえ様 お誕生日おめでとうございました。。

 

 

 

 

こちらは,還暦のお誕生祝いでした

あきひこ様 お誕生日おめでとうございました。。

本当はお誕生日の方々、、たくさんで紹介しきれませんでした。。ので また明日 ご紹介しますね・・・

 

こちらは、,メグちゃんです。。

 

 

あなたも、、いつもピチピチで 可愛いいの〜

 

これは、、うちの猫です。。

快眠まくらで 熟睡していました。。

 

 

こちらも ピチピチで かわいいでしょう・・

 

明日、18日は 松尾さん(元オフコース)のライブがあります。。

こちらをご覧下さい クリック 

 

また明日もお願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。