スタッフでお食事会

こんにちは、、毎日暑いですね。

突然ですが、、今日のまかないは、、「洋風エビチリライス」(シェフ作)でした・・・・美味しいです・・

 

 

夏休みですね

今日も海外より バカンスを利用しての観光旅行のみなさまがいらっしゃいました。。ありがとうございました。。

 

 

50名様まで ゆったりの個室があります、、大型のバスも駐められます。。 団体のみなさまの ご予約もお待ちいたしております。

 


 

話は変わりまして、、昨日のお休みの月曜日に

スタッフの歓迎会をかねて お食事会をしました・・

 

 

会場はタベタリーテです。。

オードブルに、、子供達が作ったピザで「乾杯!」

 

メイン料理は・・・わたくしが レクチャーした 寿司の握り方で

 

 

メグが握る お寿司です。。

 

「へいお待ち・・」

 

 

初めて握ったようには思えない見栄え かなり美味しいのでした。。

 

 

それから、、ゲームは、、「美味しいお肉を当てようゲーム。。」

 

 

どちらかが、、A5で、、どちらかが A3のヒレステーキ・・

目隠しをして当てます。。

 

 

正解者は多数でした、、美味しいものはすぐに分かりますものね。

 

 

「私たちも正解しましたよ、、やったね !!」

 

 

最後にみんなで記念写真・・

 

 

「皆さま、これからもよろしくお願いします。」スタッフ一同

 


 

本日のおめでとうの皆さまです・・

 

 

ひとみさん お誕生日おめでとうございました。。

 

 

げんきさん かずきさん 内定&お誕生日 おめでとうございました。。

みなさま、、おめでとうございました。。

 


 

こちらは

最近購入したイタリアのアンティーク家具です、、ステキです。。

 

 

ぜひご覧下さい。。

本日もありがとうございました、、また明日もお待ちいたしております。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。