メグのブログ・・うれしい日

こんにちは メグです・・いつもありがとうございます。。

今日もわたくしのブログですよ。。

 

 

今日も暑かったですね。。「あっちっちでした・・」

 

でも今日は、大変にうれしい一日でした・・

というのも、わたしのブログファンのお客様がご来店なさったからです。。

 

心はルンルン・・こんな感じです

 

 

ねえ、、あいちゃんはどう思う。。

 

あいちゃん 「とってもよかったですね、、ブログを書いていて良かったですね。。」

 

 

あっけちゃん 『ねえねえ、、何? なに、うかれとるん なにか良いことあったの・・」

 

 

「わたしのブログファンの人がご来店なさって一緒に写真も撮ったんやよ・・」

 

ほら・・

 

 

少しおすましで撮ってみました・・

 

「え〜! メグのブログファン??、、わたしではなくて・・」

 

 

おどろく オーナーシェフ・・「ふふふ、、わたしのブログでした・・」

 

金ちゃん「ブログの・・・いいですね。。今度は僕も書こうかな・・」

 

 

うらやましがる きんちゃん、、「ふふふ、、この座は譲らん・・ふふふ・・」

 

チ〜ちゃん「めぐさんのブログ面白いから・・わたしもファンクラブに入りたいです・・」

 

 

ふふ、、正直すぎる・・かわいいチ〜ちゃん、、嘘のつけない子よの〜

 

なんか気分が、、ルン、、楽しい一週間でした、、

 

 

 

お誕生日のお客様、、

 

 

まみさん お誕生日おめでとうございました。。

 

明日はお休みです、、また火曜日にお願いします。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。